相場分析

米ドル円2022年10月4日のFX相場見通し

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↑最初に上のボタンをぽちっとクリックして応援いただけると幸いです。(^_-)-☆

おはようございます!本日の相場見通しです。

(表示チャート:左上から日足、4時間足、15分足、左下から1分足、5分足、15分足)

おはようございます。
本日の展望です。

<USDJPY>

日足


三角保ち合いで拮抗して横ばいです。昨日はトレンドライン、さらに145円超えの動きを見せましたが、そこから大きく押し戻されています。
10EMA、ミドルライン、25EMAの上なので、上昇トレンド中とは言えます。
相場参加者の多くは145円を超えさせたいのでしょう。政府だけは何とか145円超えは死守したいのかもしれません。日米の金利差は全般的に拡大傾向なので、流れとしては上でしょう。

4時間足

高値切り下げ、10EMA(代)、25EMA(オレンジ)の下に入ってきましたので、下目線です。下はボリンジャーバンドのある144.205までの価格を想定しています。

目先は144.421、144.304 144.256あたりが意識されるラインかと思います。
ここ最近はドル円とは思えないボラティリティがありますので、本日も慎重にいきましょう。

本日も良いトレード日和でありますように!

<経済指標など>


08:30 日本・東京消費者物価指数 09月
09:30 豪・住宅建設許可 08月
12:30 豪・中銀政策金利 10月
18:00 ユーロ・生産者物価指数 08月
23:00 アメリカ・耐久財受注(確報値) 08月
23:00 アメリカ・製造業新規受注 08月

もしよろしければ以下のアイコンをクリックしてブログの応援をしていただけると励みになります。

↓↓↓


FX初心者ランキング

画像に表示しているMTF(マルチタイムフレームチャート)はヒロセ系列であるJFXさんのオリジナルMT4チャートを改造したものです。

(左下、左から1分、5分チャートのみ)条件を満たせば無料でゲットできます。

MTFを理解しながらチャートが各時間足でどのように形成されてゆくのかを一目で理解することが出来ます!

このチャートの形成局面をリアルチャートで現認することで確実にあなたのトレードスキルは向上できるはずです。

JFXさんは私も実際に利用しており、ツールも使いやすいです。スマホにも4画面までのMTFチャートの表示が出来ます。

JFXさん、良心的な会社で、電話してもメールでも対応もスピーディ。ちなみに伝説のトレーダー小林さんが社長です。

著名トレーダの無料セミナーも随時開催してますので口座開設しておいて損は無いでしょう。

スキャルやり放題。サーバーの応答性も文句ないです。

スキャルピングならJFX株式会社

<PR>

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

trader_tsubasa

兼業投資家。企業人。組織に依存せずとも生きていける様々な道筋を作っています。このブログはFXを始めた頃の自分が知りたかったことを書いています。技術職であるトレーダに必要な心得、心理、技術などを備忘録として書きます。また、今の本業であなたの価値を上げる方法も述べます。FX初心者の方を全力応援致します。

詳しい自己紹介

-相場分析

Index